もうすぐ3人暮らし

今週末も嫁さんの実家に行ってきました。子供が生まれて
2ヶ月。ずっと嫁さんの実家に子供と嫁さん2人を預かって
もらってました。ほんとに向こうのご両親にはお世話になりました。


ということで、それも今週まで。来週の日曜日、6日の日に
2人が戻ってきます。新しい生活が始まります。


大変なのは折込済みというか、もう眠れないとかはしょうがない
っていう覚悟はできてます。でも、実際は思ってるのよりもっと
もっと大変なんだろうなぁ。


まぁ、何はともあれ、やっと家族3人で暮らす日々になるわけで、
チームビルディング並にファミリービルディングをやんないとなぁ
と思う今日この頃。


今日は来週に以降にそなえてエアコンの掃除(フィンもエアコンクリーナー
買ってきて掃除した)やらなんやら帰ってきてからやってました。
あとなんか忘れてないだろか?


とにかく慣れるまでしばらくは大変だろうけど、新しいこと
はじめるんだっていう楽しい気持ちでやろうと思います。