RubyKaigi参加中

さて、RubyKaigiに参加中です。

ぼちぼちセッションなど参加しつつ、SKIPのブースにいます。

Kaigiに参加中の人で、まだSKIPのブースまでいらしてない人はぜひぜひ
おいでませ。


0日目には間に合わなかったノベルティーグッズのSKIPチョコが届きました!!

数に限りがありますが、SKIPブースまでいらした人に差し上げています。

みなさんこぞってSKIPチョコを食べにきてください。


今日はMatzさんのキーノートを聞いて、Rubyがつくずく「感性」の言語だなぁ
と思いました。だからこそagileなんだろうなぁって感じてます。

いろいろと考えてしまう理性の動きよりも、感覚から発する感性のほうが
ずっと速い。コンピューターという、どちらかというと理詰めな世界に
感性を持ち込んだ多くはない例の一つじゃないかって思います。

これからも感性を磨いて、Rubyのプログラミングスキルも高めていかねば。