Kaigi終了

RubyKaigi終了しました。

SKIPのブースに来てくれた方、ありがとう
ございました。


僕は今回初めてのKaigi参加、しかも自分達のブースを持っての参加という
他のイベントでも体験したことがなかった時間を過ごすことができました。

3日間通して感じたことは、やっぱりRubyに関わる人たち、コミュニティの面々は
楽しい人たちばかりだなぁということ。


僕らのような新参者にも興味を持って接してくれるし、何よりみんなRubyが大好き。
こういう人たちが世界を作ってくんだなぁと改めて感じました。

SKIPはこれからコミュニティの手にゆだねられ、
さらに進化していく予定です。世界を作るみなさんの力を、ぜひSKIPにも貸してください。