書いている時間がなかなかない

今朝の5時半過ぎです。


6日から嫁さん・子供が戻ってきました。そんなわけで子育て生活開始です。
覚悟はしてたけど、この日記を更新する時間もなかなかとれん。


子供の時間に合わせて動いてるので、パソコンの前に座れる時間も限られてたり。
で、こんな時間です。


SKIPのコミュニティ作りの話とか、技術のネタとか
(そもそも一つ前の日記で試してみようって言ってたjQueryのplugin試した話とかも書いてない)
書けずじまい。なんとかもちっと時間を見つけて書けるようにしたいなぁ。


あ、ちなみにSKIPですが、デモサイト公開しました。
とりあえずお試しでいじってみたい人はこちらでどうぞ。


 #6キロ近い赤ちゃんを、胸元に抱いたまま何十分も過ごすのは、
 #小銃胸の高さに掲げて軍隊の訓練してるみたいです
 #(訓練受けたことないけど)。仕事でもやられている肩がさらにパンパンに。。。