気がつけば

一月以上書いてなかったじゃないか!!
 
子守をがんばってたからなのだけど、まぁ、そんでも
書く時間はちっとはあったはず。いかんいかん。
 
そういえば、ボスことid:kuranukiのところにも記事が書かれていたけど、
今年もXP祭りが開かれるらしい。
 
しかもなんと場所が練馬公民館!!そして懇親会が光が丘公園(晴天時)!!
 
むっちゃ近所じゃないですか。これなら子守の合間に行けるかなぁ。
少なくとも懇親会のみ顔を出すなんてのはできるかも。何せ光が丘公園まで歩いて5分。
(子供の夕方のお散歩を装って通りすがってみるか)
 
知ってる人、どんくらい参加するんだろ?最近全然参加してなかったからなぁ。